最近、オシャレに目覚めてる息子


お小遣い的?にも、古着が大好きらしく

見慣れない服を色々着ている


体型がほぼ同じ父子


家のクローゼットからも

パパのコートやジャケット、カフスなど

楽しそうに色々と試着をしている


↑年代物の革ジャンなんて

まさに古着ヴィンテージ

喜んで借りて、友達と出掛けてた




成人式や同窓会も控え

色々買いたい男子のお買い物も兼ね

マリノアの初売りへ



パパと

シップスでカラーシャツや

ニット素材の遊び用?ネクタイを買った息子


別行動の私は

ユナイテッドアローズでダウンを購入


紙袋を手に、それぞれ満足顔で合流〜



シップスのお支払いは?

もちろんパパ


「成人式のお祝いに」

と、嬉しそうなパパ



「パパ活です 笑」

と、にやり息子


↑いただき男子か?




先日の久々の帰省で、両実家から

「身長が伸びた?」と聞かれた息子


確かに、そんな気もする


リビングの柱に

鉛筆で薄っすら記している

幼い頃からの身長記録


今回、測ったら、

ちょっと伸びて、178.5cmになってた


本人曰く

「睡眠たっぷり、だからかなぁ」



一人暮らし

ちゃんと食べてるか心配だったけど

体がまだ成長してるのは、いいことか