12月は長崎→東京→佐賀と、仕事で出掛け
ここのところは
6日続けて、毎晩、飲みごと出ごと

↑日々クリアする鬼レンチャン


後半は、ビールは2杯をMAXに
あとは、なるべく
ノンアルコールやウーロン茶に


それにしても、周りの皆さん、お元気


この間、ご一緒した営業の方々

私は一軒で失礼したけど

先輩方含めて

飲み会→ボーリング→飲み会だったと


すごっ

もはや、その体力、尊敬の域



そして、昨晩、ほろ酔いで帰って

スマホを見たら

アプリに届いてた会社の健康診断データ



血圧高め

コレステロール高すぎ


もう、おじさんなおばさん

なんなら、ガンマも高い


家では

納豆・野菜・和食

油は、オリーブオイルか

コレステロールゼロのごま油に

かなり減塩モードだけど


んー、節制と、運動かなぁ 


アプリ分析の唯一の救いは

年間医療費が

同年齢の女性の平均より、少なかったこと




年末年始も、気をつけなければ


まあ、そうも行かないか