クリスマスパーティー後半


ちょこっと、プチデザートは

ストロベリーガーデンの半熟チーズケーキに

ハートっぽく切ったイチゴをのせてみる



と、別のお出掛けから遅れて参加したママ


塾を終えた娘ちゃん

アルバイトの塾講師を終えた娘ちゃん

お友達と遊んで戻ってきた娘ちゃん


も、それぞれ集合


ママ5人、女子大生2人、女子高生2人

合計9人で、ワイワイトーク


小さい頃から知る女の子たちも

大きくなって、オトナの会話が楽しい


「パパも誘ってみて」

となり、我が家のパパに電話するも遠慮 笑




そして、息子も恩師と慕う

皆がお世話になってる塾の先生

そこで講師のアルバイトをする

娘ちゃん経由でお誘いするも、遠慮 笑


なんと塾の先生

ビールにお菓子、たくさんの差し入れを

合流する娘ちゃんに持たせてくれました


ありがとうございます


↑LINEで画像付きお礼


居心地よすぎて

気づけば、日付を超える



1月には、成人式かぁ

皆、大きくなった

親子この繋がりは、本当にありがたい


ママたちの二十歳のつどいもしたいなぁ


↑なんのつどい?


2023 ありがとう&メリークリスマス