昨年オープンして

ずーっと行ってみたかった

平尾で大人気の焼鳥つむぐさん


女性だけで営業されていて

オシャレで

美味しいと評判


ようやく、行けました


もう、外観からそそる



席だけの予約をしていたら

まさか2階のメゾネット的なロフト空間


丸いテーブルが二つの隠れ家ゾーン

楽しいー




まずは、生ビール


愛する女子たち、お疲れ様

乾杯〜



オーダーしたら

ものすごい早さで、持ってきてくれるお料理


なんだ、このライブ感


まずは、ポテサラ

お店の個性が出る

どこでも頼んでみる一品


スパイシーポテサラというメニュー


ん、スパイシー


↑まんまな感想


お酒のいいつまみ



サラダ



チーズ豆腐



アボカド塩昆布


これも、美味しっ

家でも作れそう



チーズつくね



月見つくね


これは、一緒に行った

女子ちゃんのオーダー



皮と身が一緒の、だきみ



無菌豚バラ



どれもこれも、本当に美味しい


これ、なんだったかな



辛口ジンジャーもいただく



デザート

これは私はいただかず



女性だけのスタッフ

皆、若くて、超かわいくて

笑顔がすごく素敵

コミュ力、すごい


接客も、味も、雰囲気も

感動クオリティ


焼き鳥以外のメニューも充実だなぁ


また来たいお店入り

ごちそうさまでした



平尾駅すぐ、徒歩数分