実家について、父のお店セレクトの焼肉〜


予約していた、実家定番の春香苑の個室


20歳になった息子が

初めて、父とビールを酌み交わします


乾杯〜



家族色々あった、この20年


息子が20歳になったこと

ここまで、私も生きれたこと

80過ぎて、父母も元気?でいてくれてること


この光景が本当に

しみじみ、しみじみ嬉しい


↑泣きそう


お店の壁には、ラグビー、オールブラックス

の選手のサインが入ったタペストリー


ラグビーをやっていて

オーストラリアにも行って

当時まだ赤ちゃんだった子供たちに

オールブラックスのニット帽を

買ってきてくれた亡き弟


なんだか

この場を見守ってくれる気がするなぁ



昼飲み、ワイワイ


運転のパパ、ノンアルコールで、すまない



息子のタッチパネルオーダーの早さに


「すこい。若い子は慣れてるねー」

と目を細める母


だね


親子三代、ごちそうさまでした