子供が縁で出会えたママたち


保育園、小学校、高校、大学


長いお友達ママは

もう18年くらいのお付き合いかな


それぞれ仲良しだったり

面識はないけど

存在は知っていたり


この度、引き合わせも兼ねた忘年会で

皆で集まることにしました



お店は、藤崎駅前の人気のもつ鍋屋さん


ニンニク不使用の

あごだしもつ鍋はもちろん


コースの一品から

有明海苔のクリームパスタに

デザートまで、どれも美味しいお店です












ずっと会って欲しいなぁ

と思っていたメンバー


集まれて、本当によかった


人柄も、お仕事も

子育ても、センスも


人生で出会った中で

尊敬と感謝と、愛してやまない面々


働く業界も、バラバラだけど


経営者だったり

その道のプロだったり

日本を代表する活躍だったり


もう、このメンバーで

会社設立ができるんじゃないか?


そんな妄想をさせてくれる

スキルと経験と人間性


◼️人事配置案

①経営・法務・経理

②代表・営業推進・人材育成

③広報・広告宣伝

④不動産・事務所管理・イベント物件

⑤秘書・情報インフラ・健康管理

⑥総務労務・地域行政対応

⑦営業販促企画


どうよ、完璧じゃないか? 


↑誰に向かっての、どうよ?



そして、私を除く6人のうち

2人は息子と同じ大学

もう一人も同じ東京


子供たちも、それぞれ家に泊まったり

試合の応援に行ったり

ちょこちょこ会っている様子


親子共々、本当にありがたく

大切にしたい存在


また集まりましょう

そして、これからも

どうぞよろしくお願い致します


美味しく、笑って

ごちそうさまでした



↓3月に家族できて以来


おすすめ