サッカーの応援の間、パパと二人でサクッとうどん

↑そう、うどん人のパパとの外食は、かなりうどん比率が高い


周船寺のコメリやハローデイの集まるゾーンのお店に
ふらりと立ち寄ってみました。

入口で「うどんマップ」のステッカーも確認し、店内で食券を購入〜

↑いつかアキラくんにお店を聞かれたい
しかし、もうお店の新たな引き出しが浮かばない福岡県民

そんな私は丸天うどん


パパは日替わりセットの海老天&肉うどん+かしわ飯

麺はありがたく、大盛り無料です。



壁には、こだわりありそうな筆書き


麺は細麺でつやつやツルツルやわらか

無添加こだわりの出汁も、すっきり優しい味


冷えた体も、美味しくほっこり温まりました。


カルボナーラなど、気になるメニューもありましたが

確かにこちらの麺には合うかもしれません。



そして、初めてコメリに潜入し、日用品をアレコレ買ってみる



↑これも満足、ごちそうさまでした。