先日ありがたく、無事振り込まれた給付金

「何に使おうか?」

コロナ禍の色々な経験を踏まえ、
これからの生活が充実するものがいいね

そんな思いで、給付金をプラス勘定~

家族それぞれ希望のものを購入しました。


息子
ビアンキの自転車(誕生日)

通勤用にクリケットの皮バッグ




東京勤務時代から長年使ってきたSAZABYのバッグは今回でお別れ

当時住んでいた北品川のSAZABY倉庫で買ったものなんだそう

ずっとありがとう&お疲れ様でした。



これにアビスパのユニフォームやマスク

息子の試合の応援はなかなかいけないけど
サポーターmindは↑かな


働き方が大きく変わりテレワーク

ベランダの癒しにトネリコ、水鉢にメダカ、ラティスなど


室外機カバーも、wood調ながらアルミ製のしっかりタイプのものを買いました。


グリーンやハーブも少しずつ増加中


「これまでの人生の価値観や生き方」
「自分にとって一番大切なものは何か」

そんなことを改めて考えさせられた2020

物も人の気も、できるだけプラスなものに囲まれて
ココチよく、そして、毎日を大切に生きたいですね