朝起きたら、口の周りにプツプツ

外食でたまに付け合わせのフライドポテトを食べると
翌日にほぼ毎回できてしまいます。 
油?組み合わせ?

食に詳しいお友達ママのアドバイスで
我が家の料理で使うのはエクストラバージンのオリーブオイルとごま油のみ
もう何年も続けていますが、なんだかとても合っているように思います。

そして今週もホットヨガ
かなり固いカラダながら、たっぷり汗をかいて、心身ほぐれる感じがたまらず
月4回皆勤、累計200回を超えました。

しっかりアルコールを抜いて 笑
かわりに水素水1リットルを注入
スッキリ、デトックスです

今回のクラスは肩こり改善ヨガ
「パソコンにスマホ、特に寒い時期は肩が前に出て縮こまる。
すると呼吸が浅くなり、巡りが滞る。
冷えや凝りを招く悪循環」だとか
なるほど

姿勢よく呼吸も深く
カラダもココロも柔らかくいきたいですね


↑これから使ういただきものラインナップ