博多駅で色々なビールが楽しめるお店 A&K
発売になったばかりの隅田川ブルーイング ゴールデンエールをいただいてきました。
 
 
深みある美味しさ 
いい~っ
 
 
お店の方も楽しくて、皆笑顔
ハラペーニョのピザなど、ピリリっと美味しく、ビールもすすむ
 
 
しかし、この日パパも夜に地域の会合   
・・・久々に調整つかず、夫婦予定が重なってしまいました。
 
ここのところ続く 夜の仕事&デゴト

中3とはいえ、息子一人で夕食を食べさせるのは避けたくて

私はさくっと失礼させていただきました。

 
「お~っ お疲れ様!!」
途中、博多駅で部活帰りのサッカー部の同級生に遭遇
ちょっと飲んでるおばちゃん、テンション高めでごめんなさい  笑
 
そして、家の近所では、ママ仲間に遭遇 
「仕事帰り?」
「ちょっとビール飲んできた」
「えっ?」
 
フルタイムでがんばってるママたちとの束の間の会話
ちょっと元気がもらえるな
 
ごちそうさまでした。
 
■A&K ビア&フードステーション

福岡市博多区博多駅中央街1-1 JR博多シティアミュプラザ博多10F

https://r.gnavi.co.jp/fa84624/