連休中、息子試合の合間に、ちょっと気になったいたあの「愛しとーと」の

コラーゲンバイキングへ

 

 

 

入り口で大人1680円(70分)の食券を買い、イケメン店員さんたちに

皆「素敵なお客様」と案内されてお席へ・・・

 

豆腐やちらし寿司やお魚、お蕎麦・味噌汁

デザート・お茶・コーヒーに至るまでコラーゲン入り~っ

 

 

塩・胡椒・お砂糖は一切使っていないそうなのですが、

どれもやさしい味で本当に美味しかった

 

 

このブロッコリーとリンゴの生ジュースも◎なお味

 

 

そして、途中あの有名な岩本社長もいらっしゃって、
一緒に写真を撮っていただいり、お話したり・・・
すごくパワフル&キュートな方でした(笑)
 
お土産にコラーゲンゼリーなども買って、大満足
福岡市内にもあったらいいのにね。
ごちそうさまでした。
 
■愛しとーと
佐賀県唐津市浜玉町浜崎2467-1