保育園に行く途中、息子は影絵遊び・・・音譜


頭の上に両手を乗せて、「め!」  目

なるほど・・・ お友達と二人でやったら、ふたつの目になるね。


天神ごはんとココロのおさら-090903_082057.jpg


そんな息子・・・お迎えを待っている間、折り紙でお手伝い券を作ってくれていた。

天神ごはんとココロのおさら


保育園の先生からのノートには・・・・


「今日から高校のグランドに行って、運動会の練習をしています。

とても暑く○○君も疲れたのではないでしょうか。早く休ませてあげてくださいね。

お母様もお体お気をつけください。

夕方、お友達とお手伝い券を作っていたようです。

お母様たちにプレゼントするとのこと。やさしくてお母様が羨ましくなりましたドキドキ


おふろそうじ券、せんたくもの券、ふとんしき券 各4枚・・・12回は使えます。

ありがとう~(ハグ)


しかし、この家事・・・我が家では、ほとんどパパがやってくれている・・・

実際は・・・お父様へのプレゼントだわあせる


お母様のイメージもございますので、先生には敢えて言わないでおきましょう。

お口はミッフィーミッフィー ×


ペタしてね