昨日に引き続き、今日も息子の保育園行事「音楽リズム発表会」でした音譜


息子を朝から会場に預け、子供たちがリハーサルやお弁当を食べている間、

待機の3家族でお昼。


磯貝のお寿司も気になりましたが、 イムズ13F「野の葡萄 」でランチバイキング。

11:00のオープンと同時に大勢の人。さすが流行ってる。


「野の葡萄」といえば、昔はお仕事で岡垣の「ぶどうの樹」でお世話になったな~。

今や全国区ですもんね。


          朝ごはんもいつもより遅かったのに、

          どれもおいしそうでプレートにモリモリ
        天神ごはんとココロのおさら


         大根と油揚げのごはんに野菜あんかけ

         ほんのりピンクはらっきょうのワイン漬け!
        天神ごはんとココロのおさら


          有機カプチーノとデザートもしっかり
        天神ごはんとココロのおさら


そしてお昼からの子供たちの発表は、感動・感動・感動・・・・キラキラ

5歳にして、ちゃんとオーケストラ?だわ。

息子もマリンバをがんばってました。

病気をおして参加した子供たちもいて、本当に魂のこもった演奏。

皆、よくできました合格


       天神ごはんとココロのおさら


ご褒美?は、TOKIO で、チョコバナナサンデー。

パパはミックスジュース、私はいちごジュースでビタミン補給ですいちご


          パパのジュースもいただきっ!

       天神ごはんとココロのおさら



■野の葡萄

 福岡市中央区天神1-7-11 イムズビル13F

 092-714-1441

 http://www.budounoki.co.jp/tenpo/imz/


ペタしてね