本日、福岡に戻ってきました。

(コメントがなかなかできておりませんでしたが、

皆様のブログ、これからじっくり拝見させていただきますね。)


高速は鳥栖インター手前から筑紫野まで7kmの渋滞でしたが、

なんとか・・・無事帰宅。


途中、湯布院あたりの夕日にちょっとセンチメンタル?・・・


天神ごはんとココロのおさら


大荷物をざっくり整理して、パスタとワインを。

年賀状に目を通しながら、

パパが買ってきたチリワインで乾杯ワイン

(連日の運転、お疲れ様でした)


サンタ・ヘレナ・シグロ・デ・オロ・カベルネ・ソーヴィニヨン

リーズナブルだけど、味はしっかりおいしい赤ワイン。

おすすめです。


天神ごはんとココロのおさら

お休みもあと1日だわ・・・汗


ペタしてね