今日は今年ラストの会社ランチ → じゃっお寿司行く?

→ ってことで、エルガーラ向いのいずみ田へ。

板前さんがカウンター越しににぎってくれて、

付き出しに、茶碗蒸し、赤だし、デザートまでついて、

850円だなんて~~っ 合格

Can you believe me ? 教えたくないけど(→何様っ)、お薦め◎なのです。


まず、ゼリー寄せやイカの和えもの など   
天神ごはんとココロのおさら  


茶碗蒸しと赤だしもしっかり
天神ごはんとココロのおさら


お寿司は全部で8カン。ナスのお漬け物のにぎりなんていうのも、さっぱり美味
天神ごはんとココロのおさら


しめは、りんごとなんとトマトのシャーベット。紅白めでたい、これまたさっぱり美味
天神ごはんとココロのおさら


その他、もうちょっとお値段も中味も↑のランチもありました。


・・・お腹いっぱい、ごちそうさまでした(合掌)   

今年もお昼はおいしく終了です音譜


■寿司処 いずみ田

福岡市中央区渡辺通5-24-30 東カンビルB1

092-725-6412


http://izumida.info/index.html


ペタしてね