ロサンゼルスでの年越しはダウタウンで | 自由気ままなアメリカ生活
明けましておめでとうございます
 
 
ついに2017年になってしまいましたね
 
 
皆さまは2016年どんな年になりましたか?
 
 
私はプライベートでは決断をした大きな出来事がありましたが、 選んだ道が正しいのかは2017年で見守っていきたいと思います
 
 
 
さて、年越しはダウタウンのBarにいましたよ🍷
 
 
 
まずは1軒目
 
{4610A57A-3253-4722-9315-C75F2AB1A253}

ビルの地下にある隠れ家バーです
 
{32F8344E-52ED-48B5-9897-AC4BFC1F79B1}

Happy New Yearの帽子とキラキラのメガネをもらい
 
 
はしごをしまして
 
 
 
{C82467AD-6868-4892-8722-FA30D5FEB6B7}
 
こちらはたくさんの人で盛り上がり
 
DJも来てたので、みんな踊りまくりの、カウントダウンにはシャンパンが飲み放題になりまして
 
{0DF9F1CA-4313-4C72-B53A-A3A5B2623613}

ノリノリになっちゃいましたチュー
 
 
いや〜楽しかったな〜✨
 
 
今年もいい年になりますように