バタバタの引越し〜年末の過ごし方 | 自由気ままなアメリカ生活

ここ最近はお仕事後に次の引越し先へ荷物をせっせこ運んでいるわけですが

 
 
引越しの度に思うのが
 
 
『私ってば、つくづく貧乏性だなと。。』
 
 
家具は必要最低限しかないのに、服の量が多く。。プンプン
 
 
とはいえ、捨てるときはドサッと処分するわけですが
 
 
よく言えば物持ちがよい。。ニコ
 
 
高校生のときに買ったギャルソンのワンピ
今でも持っているし、登場回数は全くないけど笑
 
 
前回日本に帰ったときに
 
 
『ひょっとしたら着れるかも』
 
 
なんていう甘い考えで、ロサンゼルスまで連れてきたり
 
 
まぁ、なんせ服運びが一番大変💦
 
 
まだ半分も運べてないので、週末格闘したいと思いますプンプン
 
 
 
{9B5ACF64-2F83-47A0-AFFC-712C82DD64B4}

さて、昨日はホストマザーさんのところへ行き、インタビューがてらにお食事をよばれてきました。
 
 
画像が粗くて申し訳ないのですが、ホームステイで出てくるお食事は、こういったワンプレートタイプが主流です。
 
 
この日はサラダ、ライス、バーベキューチキンでした照れ
 
 
デザートに、もちクリーム✨
 
 
{FB2F26CC-508E-4661-8AE0-C41F28906821}

別のホストファミリーで見つけたトロールのクリスマスバージョン✨
 
 
アメリカの家庭では、部屋中にクリスマスのデコレーションをする家が多くて、とってもかわいいのですラブ
 
 
{38C73C3F-A1C0-40D6-839F-18232F89042D}
 
さて、年末にはこちらWhite Pocketに行ってまいります🚗
 
{07082986-A3C1-42A6-BEF2-99DD32492964}

SUV必須のオフロードをひたすら走るようなので、レンタカーもしてと照れ
 
 
極寒が予想されるので、ユニクロでぬくぬくパンツも買ったし準備万端でございます。
 
 
 
その前に、引越し終わらせねば。。