予想以上に美味しいダウンタウンのレストラン〜ニューアメリカン | 自由気ままなアメリカ生活

Yelpを見てると『ニューアメリカン』というジャンルを見るけど、正直なんなんだろうか。。びっくり

 
 
勝手に創作料理系?と思い込んでるけど。。びっくり
 
 
さておきダウンタウンにニューアメリカンの美味しいお店があります
 
 
{13464FBF-C25F-4630-B7A7-9F39D5EC8928}

なんだか小洒落た外観ですな
 
Rooftop BarがあるThe-Standardの近くです
 
{EA8263D6-A745-45B8-A6E1-D9A1DC1922D0}
 
内装もオシャレ✨
 
{4B94A322-2C4D-494E-8367-1D3D33F75976}
 
閉店近くに行ったのでお客さんもあまりおらず
 
{83F3B0C1-DCE0-48CC-8DD3-5BC16F6963FC}
 
ハチミツがどっさりかざってあるインテリアも素敵じゃないですのラブ
 
{118CB119-2704-47CA-A5F9-4968981E12F5}
 
メニューはわりと少なめ
 
{E17E3C55-4DCC-4121-8EAF-384C03A9C860}
 
Quinoa Salad
キヌアとビーツのサラダ。いきなりやられたー!さっぱりしているけど、なんとも深い味わい!!いくらでも食べられちゃう♡
 
 
{FE16EAF9-900E-45D1-90F7-04F98DC4F6D4}
 
Tomato Salad
ブラータチーズにカリカリに揚げたポテト、濃厚クリームが相まって美味しすぎだし
 
{145B57DB-3F88-48DB-978E-033E76F482FE}
 
Duck Confit
フォークで切れちゃうほどに柔らかくなったお肉にはタマゴが添えられていて、甘めのソースとも相性◎ちょっぴり中華ぽい香辛料の味が
 
{D936230E-52D1-40EC-A088-CC829049D1F0}

Chevre Gonocchi
酸味のきいたソースにケール、マッシュルーム、チーズなんかが入っていて酸っぱいの好きにはオススメな一品
 
 
どれを食べても期待以上に美味しいし、何より一皿の量が少なすぎずちょうどよいのですチュー
 
 
友達とご飯や気を張らないデートの日なんかにも使える、重宝しそうなお店でございます