ダウンタウン、セントラルマーケット〜人気Bar | 自由気ままなアメリカ生活

お仕事終わりにご飯を食べにJennyと、ダウンタウンにあるGrand Central Marketへ

 
 
 
メキシカン、中華、タイ、パスタ、ピザ、ラーメン、チーズ、など色んなお店のあるフードコートです口笛
 
もちろんBarもあるのでお酒も飲めちゃう🍷
 
{FE8FB5CD-38E3-4C0E-9280-850DC225BBCC}
 
一通りみてこちらで決めました
 
 
シーフード屋さんかな。。
 
{6D7B5758-E6B7-4914-971A-195733957BE7}
 
Seattle Fish Stew
 
魚、ムール貝、エビ、イカ、あさりなどゴロゴロ入っていて、下に隠れているけどお米もあるのでパエリアのような感じ口笛
 
こりゃ、美味しいぞっ!
 
{1D21D918-8435-43CA-888D-F95DF90A6181}
 
お次はちょっくら飲みに、人気ラウンジPerchの真横にあるBar
 
 
Perchは相変わらず大行列💦
 
Mrs-Fishは大きな水槽があるのが特徴で、年齢層もなんとなく高めな大人Barです
 
 
結局2時くらいまで飲んじゃって。。
 
 
今日お仕事なのに、しかもそのあとモニュメントバレーに行くのに。。。
 
 
なんとなーく、お酒が残ってますショボーン
 
 
 
ホント学習能力がないわ。
 
 
やだやだショボーン