果てしない欲望 | 自由気ままなアメリカ生活
ちょっとお買い物は我慢っ!
 
 
ってときに限って
 
 
『見るだけはタダだしなぁ~ニヤリ
 
 
で、ネットサーフィン
 
 
結果、欲しいのを見つけてしまう
 
 
で、欲しくてほしくてたまらなくなるびっくり
 
 
と、いう悪循環
 
 
なのはわかっちゃいるけど、やっぱ見ちゃう。。
 
 
好きなデザインが多い
 
 
{51270E39-5CED-470A-A78C-419494F136E4}
 
このTopsとスカートのデザイン、かわいい~
 
{400810AF-BA8B-49EE-879F-C615089694F9}
 
羽の部分がファーぽくなってるワンピ✨
 
{65A77999-7727-4371-870B-57C0A9B130D4}
 
シンプルだけど好きな感じ♡
 
{7CE8D05B-C390-4CC0-9EF0-8077A25CF248}
 
さらっと着るにはBest
 
{40C0944C-D8A5-4897-8FA9-2DC4D5B11085}

このスタイル超好みラブ
 
 
そんでもって安定の
 
 
 
{68D46A63-EADC-459C-AC14-758340998E7F}
 
もぅ!ばかー!!素敵すぎるじゃないのよ!
 
{929AE2A8-E978-45D0-AF75-A5A88BFF81B1}
 
そしてなんとなく買ってもよかったかも💦と今さら、ちと後悔してみたり
 
{DF4E79B1-969A-48E9-83F5-49E0FD2384CB}
 
ふぅDASH!DASH!
 
 
服ってどうして欲しくなっちゃうんだろ。。
 
 
買って満足して全然着ない、もしくは特別な日の為に♡と思って買ったはいいけど、そんな素敵な日が来ない(笑
 
 
だったりで結局出番がない服もいるのに。。ショボーン
 
 
欲って底なし沼で恐ろしいガーン