初ゴルフレッスン | 自由気ままなアメリカ生活

ハーフのコースをまわって以来、私にはゴルフはむいていない‼️と頑なに拒否をし続けて、はや10年。

 
 
ゴルフクラブもあることだし、ちゃんと初めてみようかなと思いまして。レッスンを受けてきました⛳️
 
 
の、前に腹ごしらえ
 
{249173C2-3625-4115-BA39-E1873D72D9AB}
 
OCにあるお寿司屋さん
 
 
{E1F9EB87-620A-4D8A-9FE0-9B5C0C38B791}
ここの嬉しいところは週7でopenしている、ちらし寿司の数がたくさんあるのです✨とはいえ、オーダーしたのが何か忘れてしまいましたが、具沢山でシャリも美味しくオススメのお店です寿司
 
 
{CE212E48-D1F6-412D-B227-311A894DD7C8}
 
さて、やってきたのはMisson Viejo Country Club。
 
{EB19C45F-8A0B-403B-817B-4120DCDBCC6E}
 
Praivateのゴルフ場になるので設備もいいし綺麗✨
 
{0A4A6AE1-87D8-4F7D-9D60-B2304AEFDD65}
 
日本の打ちっぱなしと違って、こっちは芝の上で打てるという照れ
 
レッスンコーチはプロ野球のオリックスで活躍するT-岡田のお兄さんニコニコ
 
初めは当たらなかったボールも打てるようになり、教え方がお上手おねがい
 
 
{1F7E4F03-8600-442C-B056-9E5447E51C6F}

いっぱい汗をかいたので甘いものを少々。
最近ハマりもののストロベリークリームフラペチーノ照れ
 
何も言ってないのにホイップクリームたっぷり♡
 
カップからはみ出てます。これちょっとした幸せラブ
 
 
 
まだ続きはあるけど眠くなってきたので、この辺りで失礼しますzzz