仕事を休んででも行きたいsale! | 自由気ままなアメリカ生活

きました!猛暑!!

 
 
やっぱ今日も暑かった。。
 
 
とはいえ、日本みたいに湿気がないので不快感はないですがびっくり
 
 
ただ困ったことに、暑さをしのぐ服がない。。。気がする。。笑
 
 
こんな時にEcho Parkにある大好きなヴィンテージのお洋服屋さんTavin Boutiqieが今週木曜~土曜までSale‼️
 
 
{916B5A03-5B9D-4CC2-A3CC-8062F0DB2320}
もうね、絶対掘り出し物ありそうだしー!
 
けど、どの日も行けない。。ガーン
 
とほほ。。
 
 
明日は新しく提携する学校の見学、その後はLAXで新しく来る生徒さんをピック、オリエンテーション。
 
 
明後日はルームシェアの内見✨合間をぬって、内見のアポ取りにメール返信。バタバタしそう💦=今週も早く過ぎる気がするショボーン
 
 
今週末は飲みに行って、仕事して、ゴルフ練習予定⛳️
 
 
私が120切れるようになったら
 
『一緒にコースをまわってやろう』
 
と言ってくれいる超絶お上手なお兄様がいるので、がんばるぞー!
 
 
こんな調子で時間がまたあっという間にすぎてゆく。
 
 
時間が早く感じるのって充実した生活を送れているからなのか、単調な毎日ってことなのか、どっちなんだろう?