全く予約のとれないレストラン in DTLA | 自由気ままなアメリカ生活

ずーーーっと前から行ってみたかったのに、全然予約がとれないItalianレストランがありますショボーン

 
 
{69FE4463-6451-452A-9DCC-5500A97CC8A7}
 
DTLAの中でもオシャレ開発のすすむArt Districtにあります✨
 
{4A63CC8A-6DC3-410F-AD8F-DCC1B586E0E8}

 
おしゃれ街とはいえ、元々は倉庫や工場街なので周りはこんな感じで、治安のよくないエリアにも近くふらふらこの辺りを歩くのは危険です💦
 
{4B592671-D690-4F67-BE13-F8BE5A3D59F1}
 
やっとこさ予約がとれた!と思ったらなんと22:45!!
 
{B0D90518-AFF3-433C-9447-841B05584FB6}

23:00でcloseなのに。。大丈夫??ってお店の人に聞いたら23:00にキッチンが閉まるだけだから大丈夫よと。。ふむふむ。とりあえずご飯はオーダーできるってことね照れ
 
{67E0F6AE-67BC-4F49-9D3C-F6DE883693D0}
 
少し早く着いたのでBarで待つことに
 
{DD189790-AC84-477C-BE8A-6BF93CB2F418}
 
{5E43B1AA-E014-4EF3-BFF4-336955DFCE56}
 
オシャレな内装ですね。人気なのも納得
 
{601BDEAE-8FA6-4D2E-BF58-81A199CFD078}
 
{92F589A7-1DA6-4677-9B77-1197AC78B56B}

ジントニックが強かった。。危うく酔っ払いそうにびっくり
 
{0FBAC773-3CB9-421C-985E-F6FE27833346}

体がポカポカしてきたけど、テラス席に案内されたので心地よかったです✨
 
{56261999-5A04-4CAE-A789-9B1F2E617D2F}

ウェイターさんオススメの
 
Veal Tartare Crositino
 
カリカリに焼かれたバゲットの上に細かくカットされたレアの子牛、特製タルタルソースが✨これは美味しい!!新しい味おねがい
 
{390F9E45-D2CE-446A-AA86-A8DA62DB7FCA}

薄いくてモチモチした生地にガーリックのきいたマルゲリータチュー
 
{771B7056-D2A8-4260-9AE9-52F113746C0E}

残念のことが。。このウニのパスタがお目当てでいったのに、ここ1週間はないらしい。。残念すぎる!!!
 
{3F21C7DF-452F-4BC7-B62B-D4E5E4F56AD0}

なもんで、またまたウェイターさんオススメのパスタ。
 
Cavatelli Alla Norcina
 
トリュフの香りがいい感じのカルボナーラ。モチモチでアルデンテのショートパスタはおすすめだけあって美味しかったけど、ウニパスタが食べたーーい!!!
 
{DEE39020-5D3D-4F69-844B-CFF6DAA2BA9E}

ウニパスタがないとわかりご機嫌ななめ。。
 
とはいえ、お皿は毎回かえてくれるし、お手洗いに行くたびにすぐにナプキンを畳んでくれるサービスはさすが人気店と思いました照れ
 
 
今日は明日のピザパーティーに向けて買い出しにいくぞー!