岡山市内の完全個室 予約制サロン

🌺極上のリラクゼーション🌺
         &
ヒーリング整体ボディ&メンタルケア🌴






ボディケアサロン🌴~Ray~🌴

セラピストのTAKAですニコニコ



「古傷が痛む…」


昔に交通事故やケガ等で首・肩・腰・膝等々、

痛めた所が治っているにも関わらず

なんとなくまた痛くなったりすることが

あります。



天気が悪かったり、精神的ストレス

溜まってきたりすると、そういった事が

起きやすいかと思いますうーん



例えば「雨が降ると昔痛めた首が痛くなったり

頭痛がする…」チーンハッ



ケガも治っているし、筋肉的にも骨格的にも

問題無いのに何故そんなことが

起きるのでしょうかはてなマーク



その1つの要因としては

脳がその痛みを潜在的に
記憶してしまっている



ということがありますもやもや



外傷と同時に、精神的ショック

脳に刻まれているのですうずまき



人は肉体的にも精神的にも

1番弱い部分に痛みが出やすくなりますハッ



その潜在的な記憶を元に

天候不良や気圧の変化により

気分が落ちてきたりすると、

それが引き金となり無意識に古傷辺りに

緊張が増して、痛みを

思い出さされている状態ですゲローDASH!



なのでこの潜在的な痛みの記憶も

取り除いていかなければこのループは

続いていきますリサイクル



その1つの方法としては

自律神経のバランスを
整えること


精神的なものが引き金となっていますので、

自律神経のON・OFFの切り替えを

しっかり行えるよう、しっかりと自分が

リラックスできる方法を探しましょうOK



そしてネガティブな感情は放棄し、

「もう治っているから大丈夫」と

良いイメージを脳に刷り込むことも

重要ですOK



マイナスイメージの力は強力なので

気をつけましょうバイバイ



それでは

今日も皆様が笑顔と健康でありますように🌟






#岡山県 #岡山市 #南区 #植松 #灘崎

#植松駅から徒歩1分 #倉敷市 #倉敷

#児島 #水島 #笹沖 #茶屋町マッサージ 

#早島 #児島線沿い #完全個室 

#完全予約制 #ボディケア #フットケア 

#岡山整体 #定額制コース #遺伝子 #美肌 

#保湿 #美容液 #ヒーリング #レイキ 

#ボディメンテナンス #岡山リラクゼーション

#ストレッチ #体内調整 #サプリメント

#トリガーポイント #骨盤調整 #X脚O脚改善

#むくみケア #男女利用可 #サロン 

#肩こり #腰痛 #手足のしびれ #頭痛解消 

#ヘッドマッサージ #美容整体 #倉敷マッサージ

#倉敷リラクゼーション