岡山市内の完全個室 予約制サロン

🌺極上のリラクゼーション🌺
         &
ヒーリング整体ボディ&メンタルケア🌴




ボディケアサロン🌴~Ray~🌴

セラピストのTAKAですニコニコ




今日は前回お伝えした、猫背・巻き肩を

改善していくための簡単なエクササイズを

ご紹介していきます🤸


まずは肋骨側面辺りに位置する

前居筋をほぐしていく運動ですパー

動画のように、まずは足を肩幅ぐらいに開き

上半身だけ身体を左右に捻り、

左右差が有るか確認しますうずまき




捻りやすい方が有ればまずはそちらから

次のようにやってみましょうビックリマーク



捻りやすかった方だけやってもバランスが

とれると思うのですが、慣れたら両方行い

更に可動域を上げて柔軟性を高めて

いきましょうアップアップ



では次は巻き肩バージョン🎥


肩がずっしり重くなるひともいるかと

思いますので、痛みが出ない位置で

無理なく行いましょうパー



これが出来ない人達はかなり身体が

固くなってる状態ですので、お早めに

身体のメンテナンスを行い、

四十肩・五十肩を予防していきましょう口笛



それでは

今日も皆様が笑顔と健康でありますように🌟


🌴メニュー・お問い合わせ🌴


オンラインストアはこちらから🌺





#岡山#岡山リラクゼーション#岡山整体#岡山マッサージ#倉敷リラクゼーション#倉敷マッサージ#倉敷整体#完全個室サロン#予約制#岡山定額制#骨盤矯正#骨格矯正#姿勢改善#肩こり解消#腰痛改善#岡山ストレッチ#ヒーリング#レイキ#岡山美容整体#美容液#サプリメント#水島#児島#茶屋町#早島#植松#駅近く#自律神経回復#岡山ボディケア#岡山フットケア#メンタルケア#Ray