岡山市内の完全個室予約制サロン

ボディケアサロン~Ray~です



最近は新型コロナウィルスがかなり話題と

なっていますが、皆様も外出時のマスク

帰宅時の手洗い・うがいを忘れず、

注意してくださいねゲホゲホ



寒くなると身体を丸めて縮こまって

身体中固くなりがちです。



そーすると呼吸も浅くなりがちDASH!

となると、必要な酸素が充分に身体に

行き渡らなくなるし、循環も悪くなるし

体調不良の原因にもなりかねませんゲッソリ



身体を内へ内へと丸めていると

気分的にも下がっていきますしね⤵️



なのでそんな時は身体を大きく広げ

深呼吸してみましょう\(゜ロ\)(/ロ゜)/


ポイントは、

鼻から大きく吸って、

口からゆっくり吐く💨

吸った時と同じ時間吐き出すような感じです



勘違いされてる方もいるんですが、

鼻は呼吸器

口は消化器   です。



鼻にはちゃんと空気をキレイにしてくれる

フィルターの役割が備わっているので

良質な空気をしっかり鼻から取り入れ

身体中に酸素が行き渡るようなイメージで

数回深呼吸してみましょう👌


またはキラキラとした光を吸い込んで🌟、

モヤモヤとしたものも吐き出すイメージでDASH!



すると固く緊張した身体も緩み、

イライラ・モヤモヤといった

気分的なものも

少しは改善されると思います(^^)


思い出したら実践してみて下さいひらめき電球



今日も皆様が笑顔と健康でありますように🌟