福岡県春日市・那珂川町・太宰府近郊で押し花&ボディージュエリー活動をやってます
RAYCIA LAPIN (レイシア ラパン)のうさです

最近、ワークショップ開催が続いてました〜
皆さん本当に遊びに来てくださってありがとうございます
これからも、何度も遊びに来て楽しめる物作りを考えて行こうと思っております
感謝♪感激♪(´∀`人)

何が喜ばれるだろう〜
何が無駄にならなくて使える物で、幅広い方々に楽しんでもらえるのだろう〜
簡単で誰にでもチャレンジしてもらえる物ってなんだろぅ〜

だろぅ〜
だろぅ〜と、頭をめぐっております

今日は、私の父と母に押し花の作品作りを試しにチャレンジしてもらいました


父は病気で体がちょっと不自由で毎日リハビリ頑張っています
そんな父のリハビリを兼ねてマグネットを作ってもらった
ピンセットを使い、小さなお花を掴むと言う作業がとても難しい
でも、やっぱり楽しいリハビリになりました
お花と触れ合い、細かな作業、楽しみながら出来ました

{BFEF1193-FDA3-485F-85DC-96BB978A0FD9}
父の作品
いっぱいお花を乗せました
{50ED4115-2D57-4316-8B8C-5A7555B6CEFB}

母の作品
見えん〜っと言いながら作っておりました

私もシール作り〜
{58168506-9CDF-4C2D-B0C6-3BFBABB8A53F}

お子様からご年配の方まで年齢を選ばす、楽しんで作れる押し花作品

これから先、ワークショップだけでなく押し花を通じて沢山の人とのお手伝いができると良いなって思える今日この頃です


ハウズ太宰府店

 8月18日 マルシェ店内2階
    ボディージュエリー

 8月23日 ワークショップ店内1階
    押し花    
夏休み企画 万華鏡作り、うちわ作り
                 (なくなり次第終了です。)

 急遽、内容に変更する場合も有ります。

RAYCIA LAPIN (レイシア ラパン)では、
ボディージュエリーの予約・押し花教室・押し花体験やイベントなどお受けいたしております

ボディージュエリーは、キラキラ光りとても綺麗ですよ

{35F84E0E-4526-453E-9F11-316CB17BFA1E}

大人の方からお子様、妊婦様まで、気軽に楽しめます 
タトゥーとは違いオイルインのクレンジングで簡単に落とせます
水にも強く、ライフスタイルにもよりますが、約3日から1週間、大切にすれば1週間以上持つ方もいらっしゃいますよぉ〜
ウエディング・ライブ・ダンスの発表会・マタニティーフォト・成人式などキラキラときめく輝くシーンに輝きをプラスしませんか?
夏には、ジュエリー感覚でおしゃれに飾りませんか?
お祭りなどイベントなど、気持ちもハッピーにしてくれるボディージュエリーです
これから、ボディージュエリーの季節到来です
出張やイベントへの出展などお受けいたします

お問い合わせは、メールにてお受けしております
お気軽にご連絡下さいませ

ご連絡先
こちらのAmebaメッセージ
又はraycia.lapin@gmail.com

ひとりひとり大切に丁寧に押し花教室・体験レッスン、ボディージュエリーを施術したいと思っております

 ふしぎな花倶楽部 インストラクター
 ビュエリスト協会 セラピスト

    【USA】
よろしくお願いします