今日も | エンドレスサワー帝国3(keiの独り言?)
エンドレスサワー帝国3(keiの独り言?)-20091109151033.jpg

やけにあたたかいな









もうすぐ春か?






ところで新しく出来た富士そば






まずいわっ!!!











ミニかき揚げ丼セット食おうかなと






「おまちどおさまです~」





???






なんかご飯の上にホットケーキみたいなもんのってる…






これはナンデスかぁ~~~?と、聞いてみる






笑顔で「かき揚げ丼です♪」






ここではそうなのか…






ふっくら~じゅわ~~~(油がね)






まっずっ!!!






完食ならず~






お腹こわさないかな?…






ぼくは「ゆで太郎」が好きです(笑)