この3ヶ月で何かが起こるか 【ツインレイ女性】 | 光の扉へ 〜ツインレイ統合までの記録〜

光の扉へ 〜ツインレイ統合までの記録〜

2022年2月に出会ったツインレイ。私の日々の変化を綴っています。

なんとなーく


だから



これは実験で。





彼と再会したときは

この先発展しそうな

感覚はなかったんです。





何か起こりそう!




的なこと。





でも、




1週間経ってみて




なんか起こりそうな気がしています。





もしかしたら


自分の意識が

彼は子どもの父親としての

役割を果たすべき



だと


思い込んでいたのかも!と

 



気づけました。





私は彼と共に

最高の未来を作っていきたい。





地位も名誉もいらなくて




ただ、愛の塊である

彼のエネルギーを

周りへ放っていってもらえたらいい。





私の意識が




彼を遠ざけていたのかもしれない







今日も「ありがとう」



僕らなら大丈夫