とっさの出来事  【ツインレイ女性】 | 光の扉へ 〜ツインレイ統合までの記録〜

光の扉へ 〜ツインレイ統合までの記録〜

2022年2月に出会ったツインレイ。私の日々の変化を綴っています。

地震が続く中



彼のご実家に近いところでの

地震。




とっさに連絡していた。



「ご実家大丈夫ですか?」



って。






すぐみてくれて



「まだこれから帰るからわからない」




???



あぁ、まだ転勤先にいるんだなぁと

思っていたら


なんと彼


すでに夏休みで

ご実家に戻っていてびっくり!





ちょうど私も来週帰省しようと思っていて



彼に連絡しようかなぁ

どうしようかなと

思っていたんだけど




もう戻ってるんじゃ

誘ってもね。





でも


あの時なんの迷いなく

送ってたのが

驚きだった。





そしたら

滅多にグループにも

最近登場しないけれど



今日はなんか

発言したりしてたなぁ。




絶好調になったのね、と

思って




あとはひたすら

昨日のイベントの振り返りや

最終の仕事をやり終えて





ようやく

夏休みに入れるかな。




このライオンズゲート



忘れかけたりしていた

彼が


私を引き留める



そんな感覚だったのと



浄化だったなぁ。





そうそう、車のバッテリーもあがって

今年2回目で

非会員のJAFを呼び




6年分の会費に相当する額を

お支払いさせてもらったり








マヤ暦のことや

星のことでも



本来の魂について

知る機会があったり





どんどん剥がされていくなぁと。




あとは

日常的に

使っていたものが

壊れたり

使えなくなったりもしたかも。




手放しできないものも

手放しできたり




リニューアルさせたり




また

違うエネルギーが入り込んで

きているんだろうな。





今日も「ありがとう」



僕らなら大丈夫