久しぶりの再会  【ツインレイ女性】 | 光の扉へ 〜ツインレイ統合までの記録〜

光の扉へ 〜ツインレイ統合までの記録〜

2022年2月に出会ったツインレイ。私の日々の変化を綴っています。

というのも



夢の中。




どれくらいぶりだろう?




奥さまも一緒だった。




家に呼ばれて

行ったみたい。




でもその場で

あの温かさで

ぎゅっと抱きしめてくれて




「もう少しだから、待って」って。





別に

そこに抵抗したい




とは




思わなくて




うんうん


そうだねって。






今まで出てきた

夢の中の彼の中で


一番落ち着いてたと思う。




わたしも一番


フラットだったと思う。





確か

去年だったかな?




この時期夢の中で

出てきた時は




宇宙で再会してたんだよね。





あの時は

高揚感がすごかったんだけどね。







この夢の中のように

穏やかな日々を

過ごしていてくれたら

いいな。




今日も「ありがとう」



僕らなら大丈夫