辞めることができるようになってきた  【ツインレイ女性】 | 光の扉へ 〜ツインレイ統合までの記録〜

光の扉へ 〜ツインレイ統合までの記録〜

2022年2月に出会ったツインレイ。私の日々の変化を綴っています。

毎朝



大好きな空を見上げて





次に空を見上げるのが




夕方から夜にかけて、、、。





空を眺める余裕すらなくて。




仕事も

やりたいことが

ものすごく渋滞してる。




周りにも公言してる。





できると思ってた。




けれど



現状のマンパワーがついていかなくて。







ある程度自分の会社だし、と思って


くらいついてやっていたけれど




「あ、このままで行くと

わたし潰れるな」が




わかって、、、。





1人になりたくなったりするのは


エンパス体質のわたしにとっては




ご飯を食べたり

ねたりすることと



同じくらい大切なんだろうなぁ。




それに気づけたから




一つ始めようと思っていた

事業を延期することにした。





あ、わたし。




辞めることができるようになってる。





前なら

そのまま

身体の強制終了がかかるまで

やっていたけれど




少しは成長したのかな。





今のわたしにできることを

ただただするだけ。




それでさえも

ゆとりがないから





もっと自分を労る時間

自愛の時間を創っていこう。





今日も「ありがとう」



僕らなら大丈夫