会いたい   【ツインレイ女性】 | 光の扉へ 〜ツインレイ統合までの記録〜

光の扉へ 〜ツインレイ統合までの記録〜

2022年2月に出会ったツインレイ。私の日々の変化を綴っています。

誕生日


今年も彼からのメッセージはなし




ほしいかったけど

でも

前に



「僕は誰にもおめでとうは

言ってないでしょ?

だから言わない」って。




なんだそれ?




って思ったけど




ほんと、言わないから

まぁいいかって。





大きなイベントを控え

そして

会社設立を目前に





今までの人生の中で

1番カオスな誕生日だったな。



でも、

もしかしたらこれを

「充実」と

いうのかもしれない。






疲れている顔すらも


周りからは

「活き活きしてる」なんて

言われるから




やっぱり

自分と

周りから見えているものって




ちがうんだなぁと

改めて再確認。






なんだか今日は

空を見上げたら




彼に無性に会いたくなった。




ただいま



おかえりなさい




そんなやりとりを

彼としたい




よくわからないのだけど

そんな日常的なことが




今私が欲していること。





今日も「ありがとう」




僕らなら大丈夫