やる気が出ない、、、  【ツインレイ女性】 | 光の扉へ 〜ツインレイ統合までの記録〜

光の扉へ 〜ツインレイ統合までの記録〜

2022年2月に出会ったツインレイ。私の日々の変化を綴っています。

どうにもこうにも


やる気が出ない




現実動かさないと

何も変わらないことなんて

何万回も言われてきてるし



私もクライアントさんに言うし



実体験もしているけれど




かれこれ1ヶ月近く

やる気になれない





仕事はもちろん


コミットしてやっているけれど




一緒に仕事をする仲間にさえ

少しそっとしておいてほしい



と感じて




SNSから少し

距離を置いています。





そして


ますます

エンパス体質も高まり

その人がどんな想いでいるのかが

見えちゃうから



余計に人付き合いが

しんどくなってきて。





もうすこし

私は休養が必要なのかなぁ。






今日も「ありがとう」



僕らなら大丈夫