なぜか行けちゃった、天河神社  【ツインレイ女性】 | 光の扉へ 〜ツインレイ統合までの記録〜

光の扉へ 〜ツインレイ統合までの記録〜

2022年2月に出会ったツインレイ。私の日々の変化を綴っています。

仲良くしている男性、Mさん



そのMさんの仕事を拝見しに

奈良へ。



かなり遠いんです。



どうしようかな、

と思ったけれど



なんとなく

行けちゃう予感がしていて

行けちゃった。




その前日に、

「法隆寺へ行くのもいいけれど

YouTuberさんが話していた

天河神社へ行ってみようかな」



とピンときて。




Mさんの仕事場まで

1時間の距離だったけれど



出発時間を早めて

行ってきました!!












呼ばれないと行けない




そんなふうに言われている

天河神社



呼ばれていたんでしょうね。



行けてしまいました。




途中ガソリンが危なかったんです。



そしたら


「人いるの?」という

ガソリンスタンドを見つけて

無事給油できたり。




天河神社は

芸能のご利益もあるということで

Mさんへのお守りも買えたり。




近くにあるゼロ磁場へも

行けたり。







なぜかね

ここで長女と写真撮ったのに

保存したのに


2枚撮ったのに



なくなってました。



なぜだろう、、、





いつか行きたいなぁ



が、


Mさんのおかげで行けちゃった。




ただ、

Mさんを最後までは見届けられず

帰ってしまったら



「次回はお会いしたいです」って。



私が帰ってから

最高の仕事ができたみたいで

嬉しかったんだ



とも

メッセージくれました。





私もMさんのエネルギーに触れて

やっぱり温かな気持ちに

なったな。




すごくいろいろあった時に

(私が勝手に)心の支えに

させてもらえた

Mさんに感謝♡





今日も「ありがとう」



僕らなら大丈夫