ファンケル様から商品提供をいただきました。





マイルドクレンジングオイル<ブラック&スムース>

マイクレブラックで毛穴徹底ケア🖤
☑︎濡れた手でもOK
☑︎ユズ果皮油・ローズマリー葉油(整肌剤)
 ほとんど香りは気になりません!

サラッとしたテクスチャーで
伸びが良く顔に馴染ませやすいです
マイクレ(ブルーボトル)よりサラッとしてます💧

サラサラなのでメイク落ちは??と心配しましたが
マスカラも落ちました(マスカラによるかも)✨
W洗顔不要ではないです⚠️

私は皮脂のザラつきが気にならなくなりました🥸
毛穴ケアのために使い続けようと思います✨

毛穴悩みがある方に是非使ってみて欲しいです🖤

#ファンケル
#マイクレブラック
#マイクレ
#毛穴
#ファンケルマイクレブラック