cresc. by ASTALIFT

ジェリーコンディショナー

モイスチュア リッチミルク




きまぐれ敏感肌をここちいい肌へ。

セラミド*が

♡肌のうるおいを保つ

♡刺激から肌を守る


敏感肌を考えた、

低刺激設計・テクスチャーです💙


私はベースは混合肌ですが

季節の変わり目や黄砂の時期は

お肌がゆらぎ敏感肌になります💦

なのでスキンケアで

ゆらぎにくい肌を目指したい!

そんな私にぴったりな化粧水でした


クレスクにはセラミド*配合で

ゆらぎ肌に優しく寄り添ってくれる🌱

* セラミドEOP、セラミドNP、セラミドAP(整肌成分)


テクスチャーはしっとり

でもベタつかないのが使いやすいです♡

伸びが良いので2プッシュだと

首まで濡れちゃう✨


素敵なスキンケアに出会えました♡

ありがとうございます😊


#クレスク#crescbyastalift 

#クレスクバイアスタリフト 

#ジェリーコンディショナー

#化粧水#スキンケア

#敏感肌#アスタリフト

#モニター

@cresc_jp 

クレスク(富士フイルム)様よりいただきました♡