フリープラス

オイルセラムクレンジング

100ml 2,200円

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

敏感肌の方は使ったことある人多いのでは?
カネボウのフリープラス💙

廃盤になると聞いて慌てて買いに走りました🏃‍♂️

たくさん買った中で、まずはこちらから紹介💁‍♀️

美容液が入ったクレンジングオイル
お肌にスルスル〜っと密着して
優しくメイクを落としてくれる感じ✨

が、しかし箱からは想像つかないほど
小さくて...私のような顔の大きい人は
1ヶ月持つかな?😂と言う感じでした
定価だとコスパは悪いかも💦

私が行ったお店はフリープラス全部
半額になっていたので
フリープラス好きな方は是非
チェックしてくださいね☺️💐
半額から高くても良いよね🙈