★フュージョンマイアダナン
お部屋について★

先日、ベトナムのリゾート地
ダナン に行ってきました❗️

これから行こうかな?と思ってる方へ
少しでも参考になれば良いな
と思いレポートさせていただきます爆笑

ホテルのフロントで受付を済ませたら
部屋へ案内してくれます

フロントです↓


お茶?のようなウェルカムドリンク↓
これは…と言う味です


ホテルの部屋はプールを正面にソファと椅子が並んでおり、その手前にパソコンなどができるようなテーブルと椅子があります。
ベッドは広々としており素敵な感じです


ウェルカムクッキーです↓


こちらは有料のアメニティバーです↓
結構高いので利用しませんでしたガーン


こちらはバスタブの前にある洗面台です
この奥にトイレとシャワールームがあります


アメニティはシャンプー、コンディショナー
ボディウォッシュ、ボディミルク?があります

真ん中の引き出しにドライヤー
スパを受ける時に着用するための
紙ショーツなどが入っています

お部屋にお水は4本
洗面台とアメニティバーの隣の棚に2本ずつ
毎日補充してくれます。
私はお水で顔を洗い歯磨きをしたので
必ず補充してもらえるように余っても
スーツケースにしまって隠してました笑い泣き

他にはお湯を沸かすポット
ガラスのコップ、ホット用のカップソーサー
珈琲と紅茶、ジャスミンのグリーンティー
が用意されてあり、こちらは無料ですニヤリ

とりあえず、女性の方には
ドライヤーを持っていかれることを
オススメします!!!!!!

ドライヤーがとてつもなく温風だけで
中々乾かないこと、
線が短く洗面台でない場所で使うと
すぐにコンセントから抜けてしまい
とっっても使いづらかったですおーっ!あせるあせる


1回目のレポートは以上ですあせる

まだまだたくさんお伝えしたいことが
ありますのでまた更新しますおーっ!

知りたいことがあればどんどん
コメントくださいラブビックリマーク音譜音譜音譜