私がいつも利用している
ファンくる ひらめき電球
私は専業主婦になってから
これまで大好きだったコスメを
今までのように自由に買うことが
できなくなりました…ガーン
そんな時にInstagramで見つけた
ファンくるビックリマーク
新商品や飲食店をモニターとして
お得に試すことができますドンッ

簡単に説明すると、
新しいお化粧品が出る
モニターに応募する
当選すれば商品を買いに行く
使った感想などをブログやSNSに投稿
ポイントが付与される
このような感じですニコニコ
初めは面倒かな?と思いつつ
始めてみると楽しくて!!
何より新商品をお得に試すことができて
普段自分では手を出せない商品に
出会えたり合格合格
主婦の方には絶対オススメですラブラブ
実際私の友人も始めて
楽しいビックリマークこんなお得なんあるんや!!
と喜んでくれました〜ラブ音譜

皆さまも是非利用してみてくださいビックリマーク
登録は無料で参加したいモニターだけ
応募すれば良いのでビックリマーク

 覆面調査ミステリーショッパーのファンくる