- 前ページ
- 次ページ
ご無沙汰してます(*˘︶˘*).。.:*♡
携帯替えたら毎度ログインID入れなきゃいけなくなって、イライラしてほったらかしてました、
ここ数ヵ月、私に纏わる色々な出来事がありまして、精神的に弱ってました~。
まぁでも。支えてくれる人がいたからそれなりに潜り抜けてこれましたが…。
色んな思い出がありますが。
車を手放す結論が でました、
購入した三菱の友人が下取りOKだそうですが…。
下取りを考えましたが、とりあえず買い取ってもらう方向で、近々動き始めます。
友人に買い取ってくれるところを教えてもらったので、とりあえずは査定を何件か回ってみようかなー、と。
欲しいと言ってくれる方もいますが、個人売買はどうなのかなー。
トラブル起きたら困るから止めとくべきかな。
って、考える事はイロイロで。
(´×ω×`)
この先ココから消えてしまうかもしれませんが、皆様ありがとうございました•*¨*•.¸¸♬
.
Android携帯からの投稿