経験を積むこと | 名古屋市緑区 フェイシャル リンパマッサージ  マタニティエステと整体 サロン Rayce' beautysalonブログ

名古屋市緑区 フェイシャル リンパマッサージ  マタニティエステと整体 サロン Rayce' beautysalonブログ

名古屋市緑区徳重でフェイシャル、リンパマッサージ、産前産後のマタニティエステ、マタニティ整体、加圧トレーニングと美容整体がおこなえる
トータルビューティサロンRayce’(レイズ)のブログです。 

本日最後のクライアントは歌い手さん。

 

先日行われた、合唱団体のイベントでの歌声を施術しながら

聞いていた。

 

とても素敵な合唱なのに

歌詞のイメージを説明してくれるのだけれど

とても音と、内容が合わない💦

まともに解釈するとお笑い爆  笑

 

久しぶりに、奥深い(笑)トークで音譜

あっと言うまの1時間でした。

 

いろいろと、飛び回り

自分の経験を積んで

歌に自分を積み重ねて行く作業を繰り返し

幅を広げる

 

脱帽です。

 

私も頑張らなくちゃ!!