ブライダルじゃないけど…【フェイシャル 名古屋 ブライダルエステ】 | 名古屋市緑区 フェイシャル リンパマッサージ  マタニティエステと整体 サロン Rayce' beautysalonブログ

名古屋市緑区 フェイシャル リンパマッサージ  マタニティエステと整体 サロン Rayce' beautysalonブログ

名古屋市緑区徳重でフェイシャル、リンパマッサージ、産前産後のマタニティエステ、マタニティ整体、加圧トレーニングと美容整体がおこなえる
トータルビューティサロンRayce’(レイズ)のブログです。 

40代 加圧トレーニングで通われている、O様ニコニコ
加圧トレーニングをはじめてお肌の水分量が上がり、ツヤツヤしています音譜
もう少しお顔のケアやボディケアもしてみたい音譜との希望。
さっそくビックリマーク
エステティシャン含めて、プランニングです。

予算はもちろんそうですが、ホームケアの仕方や肌質などカウンセリングします。
いま持っている化粧品から足りないものも検討します。
みんなでワイ音譜ワイ

で、決定したのは
ブライダルコースの3ヶ月プランでしたあせるにひひ

決めては…ブライダルプランなら3ヶ月分のダーマロジカ化粧品がついてるからラブラブ!だ、そうです。
いま違う化粧品をお使いでしたが、買い替え時期になり新しい化粧品にチャレンジビックリマーク

ブライダルじゃないけど…ま、お客様がいいなら
それもありですべーっだ!