アメブロに復活しました★

皆さんよろしくお願いします(^w^)

明日はパーマをあてにいきます(・∀・)ノ

どんな髪型になるか楽しみですキラキラ

そして、社員旅行が近付いてますw


まさかのスリランカですw


それを乗りきったら、
GW9連休(≧∇≦)

ワーイ(*^□^*)



ではまた後ほどアディ♂
 
今日はラウンド行ってきたハート
2時間半くらいかかったかなDASH!
 
でもめっちゃ楽しかったO(≧∇≦)o
 
 
離れて始めて分かるタイセツナコト.-110813_2249~01.jpg
 
髪の毛の色もいじれたし離れて始めて分かるタイセツナコト.-ファイル0174.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
なかなか充実した
1日やったよぉ(・∀・)
 
 
 
明日は1日中gdgdするお★
 
 
 
 
 
 
 
今日も1日ありがと

しますた(・∀・)
健康が1番だぬ
しかし入院費高かったぁ
泣きそうになったあせる



でもたのしかったのでよしハート



これからはデイケアに
参加します\(^0^)/



楽しめたらいいなチューリップ赤