こんにちは!いいお天気ですね!
レイカズンルミネ町田店の近くでは、お祭りが行われていて「ドンドン」と太鼓の音が聞こえます(^。^)
小学生の時に山車に乗って、和太鼓を叩いた日のことを思い出し、大阪の実家が恋しくなっているおまつでございます…。
さて、ルミネではルミネカードのご利用で10%OFFキャンペーン実施中!(CMもたくさんやってますね)
新作商品もたくさん入ってきたところで、今回はスタッフのリアルコーディネートのご紹介!
本日は………しまおさん!!
おまつ大好きな虎がプリントされたスウェットにホワイトのフレアスカート、カジュアル要素抜群のチェックシャツを腰に巻いて、ニットキャップ!まさに「カジュアルかつガーリー」な感じですね

(しまおさん私物のちょうちょのピアスがひらひら揺れてすごい可愛いんですよー!)
しまおさん以外のスタッフも新作商品を着用し、皆様をお待ち致しております(^o^)
ルミネカードお持ちでない方も身分証明書があれば即日発行も承っておりますので、お気軽にお越し下さい

それでは同期コンビのナカタちゃんとおまつのドロンで終わりとさせていただきます!
『ドロン!!!』
=======================
★公式オンラインショップ★
AM8:00までのご注文で当日発送☆
⇒http://www.store-raycassin.jp/shop/ray-cassin

