らくちんがいちばんこんばんわ | RAY CASSIN 横浜ジョイナス店

RAY CASSIN 横浜ジョイナス店

スタッフ達がオススメ商品をご紹介

こんばん▽・ω・▼わん



夏休み中の方もそうでないかたもー
夏、満喫してますかい???



私はもうすぐ故郷長崎に帰省するので
久しぶり家族に会えるからすごく楽しみですー



そして、今日は★みんなやっぱりらくちんだいすきですよね!★と思ってこちらをご紹介\(^o^)/






お顔が満月やあ(∩´∀`∩)( ・ิ,_ゝ・ิ)プッ





こちらのロンパース♥
ガウチョになってるんですが、ラインもスッキリ!体系カバーよし、脚長効果よし!そして、なんといってもらくちん!!!


これひとつでコーディネートができちゃうんですからー!!!あとはお好きな小物で遊ぶだけです♥




No.156-331150
Color.黒、カーキ
Price.¥6,900(+税)


私は146cmですが、それでもこんなスッキリ着れました!いろんな体系の方にバッチリですね★




今日はお休みだったので、久しぶりになつかしーい動画を見ました。


2年前かな?長崎店にいたとき、ローカル番組にしゃしゃり出たんです~~~!!!爆



いい思い出♥笑



ではまた来週っ!!!


:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

【 RAY CASSIN NEWS!! 】

{0215687D-C971-493E-9DC5-B577C6F49E58:01}

>> CLICK! <<

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

>> お近くに店舗がない方はこちら!
▼公式オンラインショップ▼


>> 最新情報はこちらから♪
▼公式アカウント▼