どーもですっっ!!
先日ビュッフェでたらふくケーキを食べて幸せいっぱい りなてぃです.。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。.


いやービュッフェってほんと素敵ですよね~♡
わたくし最初の1皿以外はすべてスイーツに走る系女子でございます...ふふふ
むしろ1皿目からスイーツかもーーんな気持ち⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾
(どーでもよい情報)





はいっ 切り替えてーー?
新作紹介~(((o(*゚▽゚*)o)))
今日は原宿限定のあの子を紹介致します!!


ていやっ
{B1DE2166-CF33-4B08-AF03-802B6AFF3092:01}

これが噂の原宿店限定ワンピーーース!!!


{94995CE6-8769-44C0-B3F3-F7F748A1F451:01}

ストライプの配色が可愛いですよね♡
膝下の安心の丈感でウエストがゴムになっているのでとーっても楽ちん(*^^*)
そしてなんとスカート部分にもしっかりポケットついてるのです!←ここ大事

全2色
¥5,500+tax

原宿でしか買えないアイテムですので皆さま要チェックですよおぉぉぉ♡





そしてそして赤のワンピースの肩からひょっこり出ているリボン... 実は中に着ているインナー なんです!

{1655BB65-A999-4BB0-87A2-6AC01CA19E34:01}


リボンをアーップ!!

{A2BABBC9-2296-4013-A1FE-F1C6C22A8072:01}


ビジュがまた可愛い♡
どーんなシンプルなトップスでもガーリーにしてくれちゃう万能な1枚です*\(^o^)/*






最後に撮影のオフショットをぺた。
ごえもんさんに連写されるの図。

{4D5BA256-36F8-4572-94CB-56A523A2CA06:01}
左「撮られた!!」
中「ちょっと待ってくださいよお~」
右「プライベートなんで.,.」



今日も元気にお待ちしておりますヾ(*´∀`*)ノ♡


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

6月5日 19:00~22:00
ラフォーレ原宿でプライベートパーティがあります♡

招待状お持ちの方限定のパーティとなっております!!

フリードリンクやお得にお買い物できたりと楽しいことが盛りだくさんっっ

気になる方はお電話いただければ招待状をお送り致しますのでぜひぜひお電話ください♪

詳しくは店頭スタッフや電話にてお気楽にお問い合わせください*\(^o^)/*

原宿店TEL→→03 3402 7080

========================

《公式LINE@》
友だち追加数



《公式ONLINE SHOP》

 AM8:00まで当日発送☆

\★土日・祝日も!!★/

 364日毎日発送中車!!

▽便利な後払いサービス♪

http://www.store-raycassin.jp/shop/ray-cassin


《公式Twitter》
@RayCassin_tw
《第二弾コラボ》
夏仕様はそれぞれの個性がでたオリジナルT!