はい!こんばんは!
暖かくなってきました~☼꒰๑ϋ๑꒱♬
ピクニックに出掛けたい衝動に駆られております、、こべちんです♪♪♪
あっ。前の投稿ではこべちゃんでしたが普通過ぎるのでこべちんに改名致しました(笑)


そんなことはさておき、新作のご紹介♡
じゃっじゃーーーん( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )

{D0E680BF-0742-4A3C-8C4C-37CEAFE0CD21:01}

はいっ!ウケ狙いでポーズとってみました!


{D9C8FF1B-1D8D-4AF9-859A-35A7C90DEF80:01}

ロゴが可愛いマキシワンピースです♡
152㎝の私が着ても大丈夫な丈感です!
袖のラインも可愛い♡♡♡
一枚でサラッと着れるので楽ちんです´◡`

全3色
¥2,900+tax



{80385341-3278-4DC1-804E-DF6A7A3DADA3:01}

とっても軽いガーゼMA-1♡
カジュアルにもキレイめにも合わせやすい着回し抜群のアイテムです( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )

全3色
¥4,900+tax




最後にお知らせがありますっ!!!
twitterでもお知らせ致しましたが…
Ray Cassinラフォーレ原宿店のInstagramができました( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )


皆様フォローどんどんして下さいっ( ´ ▽ ` )ノ
皆様からのフォローお待ちしております♡