こんにちは!
鳥栖アウトレット店のタケダです(・∀・)
一昨日友人ABCと後輩Aで八女まで蛍を見に行きましたヘ(゚∀゚*)ノ
数は多くなかったのですがいましたよ蛍たち!
しかし…山は寒いですね…
正直舐めてました。
オールインワンに半袖だったので非常に寒かったです´д`
友達にぴったりくっついて人肌を感じていましたwww
夜中にも関わらずファミレスでがっつりとり天定食食べて帰りましたwww
さてさて今日は、夜中の山には向かないけれど暑くなるこの時期にぴったりな子を紹介します!
3wayスカート
Color ブルー ピンク イエロー
Price 税込み¥3,990(アウトレット価格)
なんとこの子は只のスカートではありません。
もちろんスカートとして使って頂くのも良いのですが、チュニックとしても使えます。
このインパクトある柄なので下はデニムやシンプルなボトムでおkです`・∀・´b
そしてそして、チュニックでも良いのですが私が進めるのはこの使い方です!
なんと!お洒落ーなトップスになりました!
ボタンがついていますのでそれをとめてあげて、くるっと上下ひっくり返して着てあげます。
すると下がゴムになるのでゆる感満載~´∀`*
生地が薄いので下に長袖のインナーなど着てあげるとまだ肌寒いこの季節にいいですよ・ω・
スタッフ一同、皆様のご来店をお待ちしております!
★→スタッフ募集!! ←★

