復活。 | ケ・セラ・セラ

ケ・セラ・セラ

生きてさえいりゃ〜きっといい事あるって。

最近、トシちゃんから離れてた方が、ファン復活と言う、嬉しい話題が沢山、SNSで見受けられます。
{63939B95-0FAB-4045-AC8A-91070DFB9D3B:01}

アイドルもアーティストも、ファンを、一度離れたら、なかなか戻る事って難しいと思うんですが、その点「田原俊彦」は何しろ昔と同じ事をステージでやり続けているだけに、久しぶりにLIVEを見た方でも、一瞬で昔にタイムスリップ出来てしまうのでしょう。

わたくしは、女性アイドルでは昔、中山ミポリンの大ファンでしたが、この前、FNS歌謡祭で久しぶりに歌うのを見て…ガッカリしちゃって、とてもファン復活しようなんて思えなかったですから~_~;  
 
頑固と言われようと、1つの道だけを極めようと努力して来たトシちゃん。


一度離れたファンを再び魅力する事が出来るって、凄い事ですよね。


See  you✋